メロディ店長へのバレンタイン

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


今日はバレンタインなんですね♪
私にはしばらく縁のない話で。。(((^_^;)

娘が2月14日が誕生日でそちらに気をとられバレンタインなんぞ忘れてました!(*^^*)

娘も、ともチョコだの、義理チョコだの毎年チョコだらけで、そこら辺にチョコが転がってます(((^_^;)


よし!
今年はメロディ店長にあげるか!
でもチョコは食べれないし、太り気味だからおやつもねぇ。。。(((^_^;)

あっ、
余っている生地でお洋服作ってあげよう~《*≧∀≦》
しばらくメロディ店長のお洋服作ってなかったもんね♪

どの生地が余っていいかなぁ♪

よし!
女の子だからピンクね♪
いい感じに余ってるわ。

ジャーンッ




襟も余ってた生地でつけたよぉ~♪

メロディ店長どうぞd=(^o^)=b
(ありがとうです。でもたまにはスカート着たいです(((^_^;)by メロディ)



似合う?


発送状況です(*^^*)

静岡のO 様
大阪府のH様

本日発送しました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m




最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR