病気の再発???

こんにちは♪
メロディ店長です~ワンッd=(^o^)=b


最近blogサボってるママ。。。

それはまさかの病気の再発??

そしてその病名はまさかの新しいミシンが欲しい病!!!

。。。。チィーン。。。。(((^_^;)

パソコンに熱い視線を送ること数時間。。。
体をピクリとも動かさないですごい集中力!Σ(×_×;)!

たまにあるんです!(# ̄З ̄)

今、まさに再発状態ですので、更新が遅れてしまいすいません、メロディ店長が代わってお詫び申し上げます。m(__)m

あっ、いまのところ承っているオーダーは完了していますのでご安心下さい。m(__)m

遅くなりましたが、
発送状況です

山口のT様
北九州のB様
本日発送しました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m




病気が落ち着くまでメロディ店長が代わって更新します!ワンッ

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》
メロディ店長でした。ワンッd=(^o^)=b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR