わんこ紹介~《*≧∀≦》

こんばんは♪
メロディ店長です!ワンッd=(^o^)=b

今日はこの前のお年玉プレゼントの当選者様からお写真が届きました!(*^^*)

な、なんとメロディ店長と同じ名前なんです!(*^^*) トイプーメロディちゃん~《*≧∀≦》




メロディ店長と違ってまあ、おりこうさんだわぁ~by メロディママ

特別なコ~ォト~
あ~なたぁにあ~げる あったかいんだから
てな感じでほんとに暖かそう!
メロディちゃん、ありがとう!(*^^*)

お次は~
melody ★ house のモデル犬
みくちゃん~《*≧∀≦》



素晴らしいモデルッぷりです!
きっとウォーキングもパリコレも顔負けよ(*^^*)

可愛いお写真ありがとうございました!(*^^*)

オーダー状況
愛知のT 様
2着仕上がりました。
明日発送致します。




山口のT様
これからお作り致しますね♪

最後までお付き合いありがとうございました!
メロディ店長でしたワンッd=(^o^)=b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR