メール便廃止?

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


この前、ニュースでメール便が廃止になることを知りました。(((^_^;)

どうしよう。( ̄□||||!!

ヤフオク関係者大打撃!

追跡番号もあるし、保証はなくても、安かったのでかなり利用してました。(((^_^;)

定形外郵送になるのかなぁ~追跡出来ないから困るんだけど。(((^_^;)

メロディママそそっかしいから不安~( ̄□||||!!

この前なんて、
住所途中まで書いて定形外で発送しちゃって( ̄□||||!!

迷子で戻って来たんだけど、時間もかかり、郵便局の人も品物がどこでどうなっているかわからないまま。。

追跡サービスがあれば一目瞭然ですもんね♪

もう少し慎重になりましょう~

by メロディ店長

そうします!m(__)m

さて、オーダー状況です(*^^*)

青森のS様
本日発送しました。今しばらくお待ち下さいm(__)m




ゴールデンのワンピです(*^^*)
おっきい~《*≧∀≦》

愛知のT 様

ご連絡お待ちしています。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR