わんこ紹介~《*≧∀≦》

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

可愛いお写真が届きました!
ちょっと緊張気味ということでしたが、とってもナイスポーズで決まってますね♪
チワワのクゥ~ちゃんです(*^^*)




カメラ目線もバッチリです(*^^*)

お写真ありがとうございます(*^^*)


さて、今年の新作として出そうと思っていた物が冬の終わりにやっと試作品が完成しました!


(遅くね~《*≧∀≦》by メロディ)

やっぱり?

しかもまだ、納得がいかないのよねえ~(# ̄З ̄)

襟の形とフリルが。。(((^_^;)




こちらの商品、ヤフオクで格安スタートで出品します~《*≧∀≦》

生地もないので現品限りとなります!(*^^*)

オーダー状況

青森のS 様
ただ今製作中です(*^^*)

先週オーダーいただいた方、発送完了しています。


最後までお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR