お年玉プレゼント無事発送

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日は風もなくて少しほっとしましたねぇ~《*≧∀≦》

でもまた雪マークが(((^_^;)

どーする?メロディ店長?(((^_^;)

(どーする?って聞かれてもねぇ~(# ̄З ̄)by メロディ)


さて、お年玉プレゼント無事発送完了しました!
ご参加いただいた方、楽しんでいただけましたでしょうか?d=(^o^)=b

作品を作ってしまうと、サイズが限られてしまいます。


そこで、メロディママは考えました!(*^^*)


作る前に告知して、当選したサイズを作ればよくない?d=(^o^)=b

確かに。。。(((^_^;)

でもデザインがわからないとねぇ~(# ̄З ̄)

デッサン?
(ママ絵は下手くそだったじゃん?(((^_^;)by メロディ)


生地は写真で!(*^^*)

後は、当選した方のオーダーで!(*^^*)

この案どーですかぁ?(((^_^;)

闇鍋感覚で楽しそう!(*^^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR