当選者発表~《*≧∀≦》

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日も風が強くてお散歩も気合いが必要です!
皆さん、お疲れ様ですね♪


さて2月に入り、お年玉プレゼント
当選者発表をさせて頂きます!

厳選なる抽選を裏工作なしでアミダくじで行いました!
また、アナログですいません!(((^_^;)

エントリー数5名
参加して頂き、ありがとうございました!(*^^*)

エントリーNo.1 サク、ミカママさん
エントリーNo.2  men*so*1_6さん
エントリーNo.3  杏ママさん
エントリーNo.4  トイプーメロディちゃんさん
エントリーNo.5  2のままさん




カレンダーの裏で書きました!m(__)m



お手伝いを息子に。(((^_^;)



途中経過。。




見事当選かれた方は

トイプーメロディちゃんです!
おめでとうございます(*^^*)
また、機会があったらプレゼント企画をしますので皆さんまた、参加してください!(*^^*)

トイプーメロディちゃんさん、
送付先を聞きたいのでお時間があるときにでもご連絡下さいm(__)m

pu_tarou_0903@yahoo .co .jp
までメールを下さいm(__)m
お待ちしています~《*≧∀≦》

オーダー状況
愛知のT様
埼玉のN 様
仕上がりましたので明日発送致します!

神奈川のH 様
ただ今製作中です。

福岡のI様
静岡のO様
順番にお作り致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR