お年玉プレゼント締め切り迫る!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


昨日は雪が降りました!積もりそうでしたが雨に変わってしまい残念だったメロディ店長。。(((^_^;)

夕方のお散歩もブルーだったね♪

今日は風が強いです!
皆さん飛ばされないように~《*≧∀≦》

さて、
思い付きで決めたお年玉プレゼント!!!

締め切りまであと12時間を切りました!

まだエントリーしていない方は急いで参加しましょう~《*≧∀≦》




ただ今、エントリー数4名です(*^^*)ありがとうございます!


エントリー順に右からお名前を書きます。

当たりのマークは横棒を入れる前にメロディ店長の独断で決めさせて頂きます。

家の家族分、一人四本まで自由に横棒を入れさせて頂きます!

見事当選された方は
blogにて発表させて頂きますので
pu_tarou_0903@yahoo .co .jp
までご連絡下さい。
発送先などをお聞きします。
m(__)mm(__)m


オーダー状況

埼玉のN 様
愛知のT様
製作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

福岡のI様
神奈川のH様
静岡のO 様
順番にお作り致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR