思いがけず新作?

こんにちは♪

メロディママです(*^^*)

この前出店した時に、この色でこのデザインできますか?とリクエストをいただきました!d=(^o^)=b


それが思いがけず
可愛い~《*≧∀≦》

水色襟だったので男の子用も作ってみたんです!






これまた春らしくなり、いいと思うのですが、
またまた、出店したときに何人かのお客様に

白は汚れが目立つのよねぇ~

そーなんです!
わかっているんです!。。(〃_ _)σ∥

でも清楚で好きなんです!この色。。。

春らしい見頃を今探してはいるんですが、生地の街日暮里にもなかなか行けず。。。。(〃_ _)σ∥

今抱えているオーダーをこなすのが精一杯でして。。(((^_^;)

(昨日昼寝してなかった?(# ̄З ̄)by メロディ)

。。。(@ ̄□ ̄@;)!!ち、ちょっとうたた寝を(((^_^;)

新作もうっすら考えてはいるの(*^^*)
総柄のフリル付きワンピース~
デザインを変えるので、かなりあーやったりこーやったり。。
丸襟にしたいので型紙から作らなきゃ!

春に間に合えばいいけど♪

発送状況です(*^^*)




埼玉のA様
昨日発送致しました。


愛知のI 様
夕方発送致します。
神奈川のO 様
ご迷惑をお掛けしました。
仕上がりましたので夕方発送致します。

埼玉のN 様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さい。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR