新作紹介です~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


ミシンと格闘していて更新が疎かになってしまいました!すいません~

可愛~(*^^*)お写真が届いたので許して~


チワワのレオちゃん、ルナちゃん~

一緒にお写真撮りたかった、とママさん。。。
ルナちゃんが動いちゃって撮れなかったみたい!

一番動きが活発な時期だもんね♪





きゃーなんて可愛~(*^^*)んでしょ~

メロディママ、どっちかレオちゃんで、どっちがルナちゃんかわかりません。
後で教えてもらおっと♪

お写真ありがとうございました!


さて、
新作どーんっ



メッシュ生地のキャミタイプのつなぎとワンピースのマリン風~(*^^*)






レオパードのキャミタイプのつなぎとワンピース。
この生地は在庫がありません。Sサイズのみ販売です。







冷感素材のセーラータンクトップ。
可愛いマリン風に仕上げてみました。







メッシュ生地の迷彩のタンクトップ。
モスグリーン系とネイビー系の二種類。



イベントまで後少し。。。。。さー後なん着作れるでしょうか?~


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR