再リベンジ

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


二回のパンを焼くのに失敗して。。。。(〃_ _)σ∥

(ホームベーカリーで失敗する方かおかしくない?(((^_^;)by メロディ)

で、

買ってみた!




お願い!頑張って!
頼りにしてるから(((^_^;)

で、




出来ました!d=(^o^)=b

良かった~
メロディ店長にもお裾分け♪



パンの耳~

今度できなかったらメロディのグーパンチがくるとこだったわ!
みくちゃん、大丈夫だったよ♪


で、思いました!

人は失敗して成長する!d=(^o^)=b

(また同じこと一年後にしてたりして~《*≧∀≦》by メロディ)

お味は~やっぱり美味しかったです(*^^*)

皆様にはご心配お掛けしました。
無事パンが出来上がり、ひと安心です(*^^*)
(だから、ホームベーカリーだから。。(@ ̄□ ̄@;)!!by メロディ)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR