リベンジパン作り失敗に終わる

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)わんっ

聞いてください!

ママったら懲りもせずまたパン焼くんだって~

よほど悔しかったのかなぁ~

今度は入れるもの全部OKって余裕だったわ~

あれっ




何、この中途半端な膨らみ?m(。≧Д≦。)m

水は入れたし。。(@ ̄□ ̄@;)!!

ドライイーストか、ホームベーカリーか

ドライイースト一年くらい冷蔵庫の中で眠ってだけど。。

それだよ!。。(〃_ _)σ∥

ママ、ドライイーストは生きているんだよ!』


『メロディ店長、なんでそんなこと知ってるの?』


二度目になると失敗しても冷静なのね!写真も撮る余裕もあったわ(((^_^;)


んでっ
ママ昨日ドライイースト買ってきた!

今度は大丈夫かしらね~d=(^o^)=b


発送状況
神奈川のO様
先程定形外郵便にて発送致しました。

福島のw様
夕方メール便にて発送致します。

今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪




埼玉のA様
埼玉のN様
ただ今製作中です今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


お年玉プレゼントの閉め切りも近づいてまいりました。
まだの方は是非参加して下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)わんっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR