ありがとうございました!(*^^*)

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


今日は風も穏やかで暖かく、外にいても苦にならず、イベント日和でした!(*^^*)

集中してお客様が来たので、対応がおろそかになってしまい、申し訳ありませんでした!m(__)m

イベントで出会ったわんこ紹介です(*^^*)




まくらがの里から仲良しになったMUMU ちゃんとNA NA ちゃんです(*^^*)
岩槻にも来てくれたのに、風で中止にしてしまい、会えなかったんです。
今日あえてとっても嬉しかったです(*^^*)
人懐っこくてとても穏やかなMUMU、NA NA ちゃんでした。
オーダーもありがとうございました!







袖つきワンピースと袖なしで悩んで、袖つきワンピース購入~d=(^o^)=b
とても似合ってました。




他にもたくさんの方が、来てくれました!

どうもありがとうございました!(*^^*)

また機会がありましたら宜しくお願い致します!(*^^*)

明日からまたオーダー商品作ります!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR