明日さいたま新都心けやき広場に出店します

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日は気温が低かったけど風がなく久々にほっとしました~d=(^o^)=b
明日は

暖かく、風も穏やか!

だそうです!
ヤッター(*^^*)

先週は風でお洋服がとばされたり、最悪だったので、明日は大丈夫かな~

皆さんも是非、からかい遊びに来てくださいね♪

作家さん
handmade  anjin
と一緒に
犬服『melody ★ house
をどうぞよろしくお願い致します!(*^^*)










handmade  anjin さん商品の一部です(*^^*)

犬服melody ★ house はお年玉プレゼントのエントリーもその場で受けつますね~d=(^o^)=b
もちろん、生地がある商品はオーダーも受け付けます!

オーダー状況
福島のW様
埼玉のA様
神奈川のO様

ただ今製作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

埼玉のN 様
お色は決まりましたでしょうか?
ご連絡お待ちしています!(*^^*)


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR