発送状況

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)

ママの失敗を聞いてください。

昨日のこと

ママ、雨でお買い物にいくのがおっくうで行かない事に。。
でも朝のパンがない!

何やらまた、ガサゴソし始めたの。。(((^_^;)

『家には数回しか使っていないホームベーカリーという優れものがあるではないか!!』

『取説。。』
『強力粉、スキムミルク、塩、バター、砂糖。。ある!ある!』

冷蔵庫と格闘して数分。。
『あったー使い残しのドライイースト!』

『よし!明日は焼きたてパンの匂いで優雅に起床だぁ~♪』

メロディも焼きたてパンにありつけるわ~って喜んでたの!

取説見ながら材料を入れ、五時半にセット!

ピーピーピー

いつもより目覚めのよいママ。。

キッチンから何やらうめき声悲鳴が。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

できてないー

なんで?
ドライイーストが古かったか?
ホームベーカリーが壊れてる?

粉粉粉のまま。。。

あっ、
水いれるの忘れた
ママは顔を洗ってコンビニに走ったのはいうまでもありませんm(。≧Д≦。)m


発送状況

岐阜のS様
大阪のT 様
東京のM 様
本日発送しました。
到着まで今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪






オーダー状況
福島のW様
ただ今製作中です(*^^*)

埼玉のN様
お色が決まりましたらご連絡下さい(///ω///)♪

埼玉のA様
神奈川のO様
順番にお作り致します!今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!
メロディ店長でした!(*^^*)わんっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR