参りましたm(。≧Д≦。)m

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


今日のイベントは強風のため、途中で切り上げてしまいました。

もし、melody ★ house 目当てに来てくれた方がいましたら申し訳ありませんでした!m(__)m

洋服が飛んで直して、ラックが倒れ、紐でなんとか縛っても、それを私がずっと持って。。。o(T□T)o

初めての場所で、まあ、気持ちよく風が通り抜ける場所で((((;゜Д゜)))ビックリです。
初めての場所は行ってみないとわからないですよね。。。

午前中だけでも頑張ろうと思ったのですが、体も冷えてしまい、断念しました。

帰りに熱いラーメンを食べて帰って着ました。
メロディは車でお留守番~

時間ができたので、たまっているオーダーと春らしい新作を作ってみました。

来週のさいたま新都心けやきひろばではちゃんと出店できたらいいなぁ~

では新作です(*^^*)




お待たせしているオーダーは今、キューピッチで仕上げていますのでお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR