わんこ紹介と日曜日のイベント

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)ワンッ


昨日は少しほっとできだけど、今日は風が冷たいm(。≧Д≦。)m~

昨日は、気持ちママのお散歩が長かったけど、今朝は短いm(。≧Д≦。)m~

(ごめん、ごめん、夕方のお散歩は長かったでしょ~♪パパが。。(^-^;)



インフルエンザもピークで、ここ埼玉では患者数が全国1位とか。。。

恐ろしくて町を歩けない!(^-^;

皆さん、体調には気をつけてくださいね♪

ママも気をつけてね♪

(あら、メロディ店長優しいのね♪\(^o^)/by ママ)

だって散歩行けなくなっちゃうじゃん!(# ̄З ̄)

(そーだね。。。(*`Д´)ノ!!!by ママ)

わんこ紹介です




大阪のトイプーナナちゃん(*^^*)
今にも『よんだ?』とかおしゃべりしそうな感じがしませんかぁ~♪
お洋服もぴったりですね♪\(^o^)/
また、お写真送って下さい(///ω///)♪


オーダー状況
静岡のO様
埼玉のA 様
ただ今製作中です。

岐阜のS様
大阪のT様
順番にお作り致します!

今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!メロディ店長でした!ワンッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR