作家さん紹介

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日は冷たい雨でしたねm(。≧Д≦。)m

一番強い雨の中散歩に出ちゃって、メロディ店長震えてました。
しかも歩かず、家に帰るモード・・・(;´Д`)

メロディ店長は、雨なら雪がいいみたい!
でもねぇ、人間様は雪だと困るのよ。。
申し訳ない!

明日は天気回復するみたいだからたくさんお散歩しようね♪

(絶対だよ!((o(^∇^)o))by メロディ)

う、うん(^-^;頑張る!


では、25日(日)にさいたま新都心けやきひろばで一緒に出店する
『handmade anjin 』さんの紹介をします~ジャーン(*^^*)










こちらの商品なかなか手に入らない商品らしいですよ♪
きっと持っていたらみんなが羨むかも知れません!((o(^∇^)o))

こちらの商品以外にもたくさんありますので楽しみにしてください。(*^^*)

作品作りも丁寧で教えてもらうことがたくさんあります。

また、レッスンバックのサイズが特別だったりする場合には相談にものってくれます!((o(^∇^)o))

とても信頼できる作家様です(*^^*)

お天気がいいといいですね~
メロディママも皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~

その前に18日(日)岩槻文化公園がありますのでお近くの方は遊びに来てください。(*^^*)


オーダー状況
大阪のN様
埼玉のA様

出来上がりましたので明日発送致します。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR