オーダー受付一時ストップします。

こんにちは♪

メロディママです~(*^^*)

学校は中間テスト真っ最中ですね~
ようやくメロディ兄ちゃん、電車通学に慣れてきたとこ。
結局、部活は吹奏楽部。。。。。
でも、選んだ高校かなり強い。
部員は130人。
三年間でコンクールメンバーになれるのか?
朝練、昼練、放課後、土日、休みなし!(^_^;)

中学の時はサボって先生に怒られた口なのに。。。
大丈夫かぁ~
メロディママ心配~

メロディ姉ちゃん、兄ちゃん部活もなくダラダラしてるし。。。(^_^;)

何で部活がないのかいまだにわかってないんだな、キット。。。Σ(ノд<)


もう、メロディママ何を言っても、耳日曜だからしぃらない~プンプン(#`皿´)

と、諦めモード。。。(^_^;)

中間テストが終わったら体育祭。。。
この時期焼けるなぁ~

メロディママ行かないけどね♪ププッ(#^.^#)

なんだかいまの子達って忙しいなぁ~
メロディママの時代、こんなに忙しかったっけ?
歳を感じる。。。



お待たせオーダーできました~(*^^*)
MUMU ちゃん、NANA ちゃん、お待たせ~



可愛く出来ましたよ~



レオちゃん、ルナちゃん、お待たせ~
襟なしオーダー、スカートの縁を青に。。。
これまた可愛くできました~(*^^*)







また、今入っているオーダー以外、
6月4日の幕張ハウジング公園のイベント終了までストップします。

なかなか、イベント商品にまで製作が回らないので、申し訳ありませんが、イベント終了までお待ちください。

約、2週間、イベント商品製作に打ち込みたいと思います。


ショコラちゃん、群馬の柴ちゃん、忘れてないから大丈夫です~(*^^*)
このオーダーは先に作ります!




※お知らせ※

6月12日
三郷のドックカフェ
『ジャストワン』さんにて出店します。
お食事も美味しいので是非遊びに来てくださいね♪

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR