わんこ紹介とオーダー状況

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日は成人式ですね~(*^^*)
晴れ着の若者達とたくさん逢いました!((o(^∇^)o))

いいですね~
どんな楽しい未来があるのかワクワクしてるんだろうなぁ~♪
久しぶりに同級生に会い、楽しそうに町を歩いてました。

未来を背負う若者よ!
頑張れ((o(^∇^)o))

なぁんて、偉そうですねm(__)m
すいません!

あはっ
メロディ店長に突っ込まれる前に謝りましたよぉ~出番なしですね~
ごめんね、メロディ店長(*^^*)

(チッ(# ̄З ̄)by メロディ)

あら、舌打ちですか?
しつけがなってないですね?
親の顔が見てみたい!(^-^;

あー私だ・・・(;´Д`)


てなわけでわんこ紹介
福島のトイプーちゃん
SSサイズで着丈28僂鮹紊討い泙后




サイズもピッタリですね~(*^^*)
お写真ありがとうございました。


オーダー状況
長野のI様
検品後発送致します。

岐阜のM様
ただ今製作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR