お年玉プレゼント

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

皆さん、お正月気分は抜けましたか?

メロディママはとっくに抜けてますよぉ~(^o^ゞ

毎日ミシンと闘ってます!((o(^∇^)o))
メロディも毎日寝て散歩して食べて。。。の繰り返しです。
学校も始まり、平穏無事な日々がやっと戻って来ました!


早速、今日のお題にもあったようにプレゼントです。

ジャーン!!!!




ダッフルコートSサイズです(*^^*)
この生地が少ししか手に入らなかったのでヤフオクのオーダーには出せないんです!
しかも生地が厚くてミシンが壊れるかと思っちゃいました!

現品限りで出そうと思ったのですが、皆様にありがとうの気持ちを伝えるためにプレゼントしようと思います!

サイズが限定されてしまって申し訳ないのですが、また、機会がありましたら違うサイズでまた、プレゼント企画させていただきます~(*^^*)

かなり厚手のニットで、裏地がモコモコあったか生地になっています!
今の時期ピッタリです(*^^*)

期間は今月いっぱい、たくさん応募があった場合は、アミダくじかな。。。。

初めて読んだ方も、コメントしたこともない方も是非参加してください~

コメント欄から
ダッフルコートほしい!!
と伝えて下さい!

ダッフルコートSサイズ
グレー、裏地がモコモコ
着丈約25
胴回り約36
首回り約25

サイズバッチリの方は是非連絡下さい(///ω///)♪

見事当たった方はblogにて発表致しますので楽しみにしてください~(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR