今さらの雪遊び

こんばんは♪
メロディ店長です(*^^*)

去年の暮れに、お兄ちゃんのスキーのおともに
Mt.ジーンズというスキー場に行ってきました!
もちろんメロディは滑れません。。(〃_ _)σ∥

なのでスキーをしたくない(歳なので体力が無くて滑りたくない)ママが雪遊びをしてくれました!

(違うわよ、メロディ店長が可愛そうで滑らないで一緒にいるの!!!(@ ̄□ ̄@;)!!昔はスイスイのスーイスイだったんだからね♪by ママ)

なぜか雪を見ると走り出したくなりませんか?
ママの『まて』の言うことなんて聞こえません!m(。≧Д≦。)m

そこに雪があるから走るのよ♪







相変わらずママったらお写真撮るのがへたくそよね(。>д<)

もっとメロディは飛行犬みたいなお写真とりたい!

よし、これが今年のメロディの目標にしようっと(^^)v

(プロに頼まなくちゃ無理です!m(。≧Д≦。)mby ママ)

そうそうお洋服を着てないのは、お洋服に雪がびっしりくっついてしまい、逆に冷えてしまうから。。。
車の中で濡れた体を拭いてちゃんと着ましたよ♪

楽しかったわ!


ではオーダー状況です(*^^*)
高知の様
2着仕上がりました。
後、1着製作中です。
今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

大阪のT様
福島のW様
順番にお作り致します!今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!
by メロディ店長(^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR