わんこ紹介

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

昨日のイベントは寒くて寒くて、冬眠するかと思っちゃいました!m(。≧Д≦。)m
ホカロン貼りまくりで頑張ったんですけど、やっぱり埼玉よりいくらか寒い様な気がします!

実家の近くなのでおじいちゃんが、メロディ店長連れて来てくれたんだけど、寒くて可愛そうで連れて帰ってもらいました!m(。≧Д≦。)m

だって、おじいちゃんったらメロディ店長のお洋服着せずに来ちゃって、わんこ服を売ってるのに看板犬がはだかって。。。

私が家を出るときは来ていたんたけど、どう遊んだら脱げちゃうんだろうか?。。(〃_ _)σ∥


しかし。。。

1枚も売れないかと思ったんだけど、寒いなか足を止めて購入してくれた方がいました!(*^^*)
ありがとうございました。
手がかじかんで、動きが悪かったので写真も撮れず、ごめんなさい!m(。≧Д≦。)m


さてわんこ紹介です(*^^*)
ぷりんちゃんです



カメラ目線でおめめがくりくりしていて、こんな風に見つめられたらたまらないですよね~(*^^*)
お洋服の組み合わせもバッチリ決まってます!

さて新年最初のオーダーは
高知のN様
3着オーダーありがとうございます。ただ今制作に取りかかりましたので今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

今年も頑張りたいと思います!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR