明けまして初売り情報

新年明けましておめでとうございます!!

メロディママとメロディ店長です(*^^*)
<





一応、未です。メェ~


今年も宜しくお願い致します!(*^^*)






。。。今年の豊富は?。。。

メロディ店長は

少しダイエット?



メロディママは


今年も皆様とワンちゃんの笑顔をみたい!(*^^*)



キャー恥ずかしいm(。≧Д≦。)m
もう少し腕をあげてスキルアップ!


大掃除をサボったので少しずつ穴埋め!


blogを毎日更新!


後、少しダイエット!!


(いっぱいあるね。。(〃_ _)σ∥by メロディ)



でもね、皆健康で怪我をせず、過ごせたらいいね、メロディ店長~(*^^*)



お友達もたくさんほしいです(*^^*)皆さん今年も宜しくお願い致します!(*^^*)


初売り情報~







またまた寒いのによくやるわ~と思うでしょう!
やりますよぉ~♪



2日

茨城県まくらがの里古河にて初売りします!


お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪



新鮮なお野菜とかお土産物があって楽しいです!



新四号を通過する方はお立ち寄り下さい(///ω///)♪





最後までお付き合いありがとうございました!



今年もどうそわんこ共々宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR