本年度オーダー分完成です

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


今日は穏やかですね♪掃除もはかどります!

が、結局いつもの掃除に毛がはえただけで終わりました。。。

。。。チーン。。。(〃_ _)σ∥

皆様のおかげて今年はとても充実した一年を送る事が出来ました。

ヤフオクの取り引きナビだけでなく、blogを通じて、
ワンちゃんのお写真戴いたり、コメントをいただいたり。。。(*^^*)


この歳になってやりがいを持てた事を嬉しく思います。

来年はもっとお客様とふれ合えるよう、頑張りたいと思います!


。。。皆様ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。。。

オーダー状況


長野のN 様
千葉のT様
福岡のK様
昨日発送致しました。




埼玉のM様
青森のN様
静岡のI様
本日発送致します。




皆様、本当にありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR