雨って憂鬱。。。。

今日は♪
メロディママです~(*^^*)

昨日の地震、結構怖かったですね~
携帯とテレビと一斉に鳴り出したから。。。。


メロディも震えてました。。。


こんな時は可愛いお写真で癒されましょう!(*^^*)

チワワの小梅ちゃん。お写真送ってくれましたよ~(*^^*)
スポーティにマリンスタイル~(*^^*)




ちょっとお洒落にバルーンワンピ




どっちともよくお似合いですわ~(*^^*)
小梅さん(#^.^#)
他のわんちゃんに会うと、ママの後ろに隠れちゃうんですって。。。

メロディ店長は他のわんちゃんに会うと、喧嘩売るけど

どーゆーことΣ( ̄皿 ̄;;

可愛いお写真ありがとうございました!(*^^*)





さて、
こちら
持ち込み生地オーダーです。
パーカーとバルーンワンピ




セーラーのつなぎ




キャミタイプのつなぎ




とっても可愛くできました~(*^^*)
検品して発送しますね♪

MUMUちゃん、 NANA ちゃん、、レオちゃん、ルナちゃん、ショコラちゃん、
順番に作るので今しばらくお待ちください~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR