わんこ紹介と初売り情報

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今年も後わずかですね~スーパーもおせち商品やら売り出してなんだかみんな忙しそう!
なんとなく苦手ですぅ。。(〃_ _)σ∥

さっ、可愛い~ぱぴーちゃんのお写真が届きましたよ♪



パンツが写っていてぱぴーオーラ満載~
早くお散歩行きたいですよね~
ありがとうございました!


★告知★

1月2日
茨城県のまくらがの里古河で初売りします!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


オーダー状況
福岡のK様
千葉のT様
出来上がりました。検品が終わりましたら発送致しますね。

長野のN様
ただ今制作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

埼玉のM様
静岡のI様
順番にお作りします、今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR