わんこ紹介と今後の予定

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日はクリスマスイブイブですね~d=(^o^)=b
(それ、ふるくね?by メロディ)

その、コギャルみたいな話し方、いつから?(*_*)
(年頃なんで。。。by メロディ)

さては、お姉ちゃんに教わったな?

。。。┐('~`;)┌。。。


今日のわんこ紹介は~
静岡のトイプーちゃん(*^^*)
まだ、ぱぴーちゃんなのでお写真撮るのが大変だったみたいです!
でもよくとれてます!(*^^*)
可愛い~d=(^o^)=b




実は、写真の回転の仕方がいまいちできなくてm(。≧Д≦。)m
ごめんなさい!
申し訳ありませんが、パソコン、スマホの方は機械横向き、逆さまにしてお写真を見てください!(*^^*)
よく見れますよ♪

(それじゃ、皆様に失礼じゃね?by メロディ)

あなたの話し方の方が失礼じゃ(*`Д´)ノ!!!

親子共々申し訳ありません!m(。≧Д≦。)m


これからの発送状況
お陰さまでオーダーがなん着か入っています。
落札後サイズ確定まで何度か連絡をとることもあります。

せっかくオーダーしてくれたのに、サイズが合わないと悲しいのでご理解下さい。

私のサイズ了解までお付き合い下さいませ!(*^^*)


今後の落札は発送が年明け5日以降になるかも知れません。年内に受けたもの
は年内に仕上げるつもりでいますが、郵便局や、クロネコさんが受付をしていない場合がありますので、どうぞご了承下さいませ(。>д<)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR