わんこ紹介と新作

こんばんは!
メロディママです(*^^*)

今年も後わずかになりましたね!
一年が早いですm(。≧Д≦。)m
っていうか、一日がはや~い~m(。≧Д≦。)m
朝起きたらもう寝る時間?
(それは言い過ぎじゃない?(*_*)by メロディ)

。。だね。。。すいません~m(。≧Д≦。)m

今日は福島県のトイプーちゃんのあんずちゃんです(*^^*)




なぜか写真が逆さまになってしまいました!
ごめんね、あんずちゃんm(。≧Д≦。)m
カメラ目線バッチリでポーズも決まってますよね~d=(^o^)=b
お写真ありがとうございました!


お次は新作
久々の新作でなかなか可愛い~と思います!皆さんはどうですかね?







見頃部分のニットもわりと厚手なので暖かいと思います。お袖もついているし♪


わんちゃんも飼い主さんも体調崩さずお気をつけ下さい(///ω///)♪

最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR