発送状況です(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日はいくらか気温が上がってますかね?今朝のお散歩は少し楽だった気がします!(*^^*)

最近、可愛い生地に出会ってしまい、沢山購入してしまいました。新作も浮かんでいるのですがなかなか取りかかれなくてm(。≧Д≦。)m

年内にアップしたいと思ってるのですが、12月は大掃除やら、祭日やら、クリスマスやら、関係のないイベントばかりあって。。。(´Д`|||)

(ちょっとまってママ(◎-◎;)
大掃除→やらない普段から
祭日→主婦だから関係ない
クリスマス→ツリー飾ってない

だよね?(*_*)by メロディ)


えっ、そうか。。。

あら、いつもと同じじゃない!(*^^*)

気分だけ師走なんだ!m(。≧Д≦。)m

思い込みって怖いわ~
掃除ぐらいはやらなきゃね~d=(^o^)=b

さっ、オーダーの品ができあかりましたよ~フフッ(σ≧▽≦)σ

福岡のM様
大阪府のA様
オーダーの品が出来ました。明日発送させていただきます!






広島県のM 様
発送準備完了致しました!




お待たせ致しました~
楽しみに待っていて下さい(///ω///)♪

お正月ようにメロディにも一枚作ってあげたいなぁ~♪
作れなかったらごめんね~


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR