発送状況、オーダー状況です(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日は風もおさまり穏やかでした!寒いですけどね♪
大雪で皆さんは大丈夫でしたか?ニュースを見るたび心配しますm(。≧Д≦。)m

この前も北海道にお洋服を送りましたが、ちゃんと届くか不安でしたし。。。

皆様、怪我などしないよう、お気をつけ下さい(///ω///)♪



では、発送状況、オーダー状況です(*^^*)


埼玉のY様、本日発送させていただきました。




福岡のM様
1着仕上がりました!
今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

大阪府のA様
次に製作に取りかかります。
今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR