わんこ紹介

こんばんは!
メロディママです(*^^*)


今日も寒かったですね~f(^_^;
今日の散歩は最強スタイルです!

マスクに耳当て、ベンチコートにブーツ。。。
これでもか!ってくらいの厚着。。。
もう、誰だかわらないと思います。
でもメロディでみんな気付いてくれます!(*^^*)

さて、お写真を送ってくれたワンちゃんの紹介です(*^^*)

トップバッターは~
埼玉のジャックマイロくん~
振り向き顔で何か言ってる!なんて言ってるんだろう?
[image:2]

お次はいつもお洒落な静岡のみくちゃん~
ラブリーなお洋服がとっても似合ってるの(σ≧▽≦)σ
[image:3]

最後に都内のトイプーちゃん~
カメラ目線で見つめられちゃうと照れちゃいますね~
ブラックの毛色にピンクが映えます!(*^^*)

[image:4]



オーダー状況、発送状況です(*^^*)

埼玉のY 様
もう少しで出来上がります。今しばらくお待ち下さい!

大阪府のO様
発送準備完了致しました!


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR