オーダー状況

こんばんは!
メロディママです(*^^*)

今日も寒かったですね~f(^_^;夕方の散歩は気合いで行ってきました!(*^^*)


残念なことに、イベントで撮らせて頂いたワンちゃんのお写真が、取り込めませんm(。≧Д≦。)m

他のダウンロードや、ヤフーボックスで取り込んだ写真は取り込む事が出来るんです!
。。。なんで?(*_*)?(*_*)。。。。

悲しい。。。

まだ、諦めていませんので皆さん、待っていて下さい(///ω///)♪

ではオーダー状況です

福島県のW様、
都内のH様、
商品が出来上がりました!明日発送させていただきます!

北海道のM様、明日発送させていただきます。

埼玉のY様、
サイズのご連絡をいただきましたら製作に移りたいと思います!(*^^*)




次回は届いたお写真をアップします!(*^^*)
こちらはダウンロードなので大丈夫なはずです(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR