イベント武士道終了しました~

こんばんは!
メロディママです(*^^*)

昨日無事イベント終了しました~d=(^o^)=b
とっても寒かった~f(^_^;

カイロいっぱい使っても寒かった(-_-;)
でもビックリ(*_*)たくさんワンちゃんに会えました!(*^^*)

紹介したかったのですが、写真の画像がと見込めず。。。なんで?(*_*)

また後日あらためて載せてみますm(。≧Д≦。)m

お写真もたくさん送ってくれてアップしたいのに(´Д`|||)

(日頃の行いだな(-_-;)by メロディ)

ウゥ~f(^_^; 言い返せない!(-_-;)

では、さくっとオーダー、発送状況
都内のH様、福島県のW様
後わずかで仕上がります。
発送まで今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

北海道の森田様
発送準備が出来ました。

次回は画像もの載せたいです!
誰か画像の取り込み失敗の理由教えてください~


最後までお付き合いありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR