気持ちのよい日ですね♪

こんにちは♪メロディママです。
今日は昨日までの暑さもなく、過ごしやすい日ですね~
毎日こうだったら良いのにね♪メロディ店長~(*^^*)

お散歩ものんびりできるよね♪
これからの暑い季節を考えると、憂鬱。。。。
今年は猛暑だって~σ( ̄∇ ̄;)

寒いのも嫌いだけど、暑いのもねぇ。。。(^_^;)


たんなるワガママです。。すいません。。



さて、久々登場あんもんちゃん~



少しヘアスタイル変わったかな?
お洒落さん~(*^^*)
決まってますね♪



後ろから。。
微妙にズボンの長さが違う二人。。
ボタンの色が違うんです。
赤があんちゃん
青がもんちゃん~(*^^*)


シェパードのフェアちゃん
こうやって寝ちゃうんですね~



可愛いすぎる仕草に癒される~(*^^*)

だって~
シェパードっていえば凛々しい姿しかイメージないので。。。。



ほら、いつものフェアちゃん、
凛々しいでしょ♪


今日も素敵なお写真ありがとうございました!

お知らせ
千葉県のK様
メロディママからメール届いていますでしょうか?
また、メールを頂いていたらすいません。メロディママの所に届いていないのでもう一度送信していただけますか?
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR