新作です(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今朝も冷えましたね~
でも太陽が出ていて風が無ければほっとします!(*^^*)



昨日ふと思い立った新作。。。
前から考えてはいたんだけどなかなかオーダーとか、入ってしまい実現出来なかったもの。急に作りたくなっちゃってカ頑張りました。
明日のイベントの支度をしようと思ってたのに~これからしなきゃ!(-_-;)

明日も持っていきます~
Sサイズしか作れなかったけどf(^_^;



こんな感じになりました!(*^^*)
こちら、ブルゾンで前あきなんです。
(わかるように写真撮りなよ(-_-;)by メロディ)

そうだね、ごめんごめん!!(T0T)
詳しくは、ヤフオクで。。。(*^^*)


最後に題して。。。

メロディは見た!
家政婦バージョンです(*^^*)




さっ、明日の支度をするかな!

寒いけどたくさんの方に会えますように♪
最後までお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR