イベント出店

こんにちは♪
メロディ店長です~d=(^o^)=b

寒い寒いと思ったら12月なんですね!
もう少しで冬休み~お姉ちゃん、お兄ちゃん学校休みになる~d=(^o^)=b
たくさん遊んでくれるかな?

でも最近散歩にも連れてってくれない(T0T)
しかも忙しそう!
この間もママに
『宿題やれ』とか、『期末試験だよ』とか、『ゲームしすぎ』とか、『携帯いじるな』とか、
いっつも怒られてるの!!
そう言う時メロディは、その場からいなくなる!お兄ちゃんか、お姉ちゃんの部屋に入って知らんぷり(σ≧▽≦)σ

触らぬ神にたたりなし~
ママ怒ると怖いもん!!
でもメロディには優しいんだ!

ママがメロディに怒るときは、ゴミ箱あさったときかな♪

ふふっ可愛いいってとくよのぅ~(σ≧▽≦)σ
みんなイ★チ★コ★ロ★よっ♪

あっ、ふざけてると怒られちゃぅ~

本題です(*^^*)

今週日曜日
所沢航空公園にてハンドメイド出店致します!メロディ店長もウロウロしてると思います!
世間は選挙日?(*_*)みたいですね!
ついでに航空公園によってメロディ店長探してみて下さい(///ω///)♪
『メロディ店長いますか?』と声をかけてくれた方。。。
オマケしますよぉ~(σ≧▽≦)σ

メロディ店長独断爆弾発言(σ≧▽≦)σ


発送状況です(*^^*)
静岡のO様
大分のS様
滋賀のK様
本日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ち下さい。


新作です~
ヤフオク出品が先になってしまいました!






男の子、女の子どちらでも可愛いですね~d=(^o^)=b
メロディもほしいな~

最後までお付き合いありがとうございました。(*^^*)by メロディ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR