十日市

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

昨日は夕方から風がビュービューでお散歩も気合いが必要でした!(T0T)
今日も寒いけど風がないのでいくらか楽でしたね♪

メロディの地域で、今日は十日市という、熊手を氷川神社周辺?で盛大に売ります。何でも、12月にはいり、埼玉の北から商売人がだんだん降りてきて、この地域では十日だそうです。
子供たちは熊手なんてそっちのけ~(σ≧▽≦)σ
で、屋台目当てで毎年楽しみにしてます!

私とメロディ店長は興味なんてありません。寒いだけ(-_-;)なので写真はありません。

でも十日市が終わるとあっ(*_*)という間にお正月(-_-;)また1つ歳をとるのです。

バタバタ、ドタドタと駆け足で12月が終わっていくのかと思うと寂しいですね!

さっ、わんこ紹介です
埼玉のシャロンちゃん
セーラーのアランニット、お澄まししてとっても似合ってます!サイズもピッタリでよかったです(*^^*)




発送状況
滋賀県K 様
発送準備ができております。

大分県S様
オーダー商品出来上がりました!


メロディ店長
今日シャンプーしてお疲れなのかゴロゴロしてます!




最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR