オーダーのわんこ服

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日は先日アップした静岡のトイプーパピーちゃんのお洋服について(*^ー^)ノ♪

パピーちゃんということで、オーダーが3Sのサイズでした!

何回かオーダーで作った事はあったのですが、やっぱり小さい~(σ≧▽≦)σ
比較してみるとこんな感じ



となりはMサイズです!

二着3Sを作ったので、次のオーダーのMサイズがLサイズ並に大きく感じました。

でもパピーちゃん、とっても可愛いんだろうな~
仕草とかパピー独特の動きがたまらなくキャワユイ~d=(^o^)=b

そう、メロディ店長も可愛かった。。。

(かった?過去形?(*_*)by メロディ)

いや、今も可愛いいよ!(*^^*)
その頃は何でも口に入れちゃうし(飢えてるの?)、柱はかじるし(ネズミかい?)、お漏らししちゃうし(今は家の中ではしません!)、散歩は歩かないし(いまじゃ偉そうにけんか売ってる(-_-;))
大変だったけどなんともいえない可愛らしさがあったなぁ~(*^ー^)ノ♪
パピーの時期はあっという間に終わってしまいます。
楽しんで下さい(///ω///)♪
お写真が届いたらアップしますねえ~(*^ー^)ノ♪

それではオーダー状況です

静岡のO様
本日発送致しました。

都内のH様
先程仕上がりました。
本日発送予定です。




埼玉のW様
製作中です。
大分のS様
製作に取りかかります。

なるべく早く皆様にお届けできるよう寝ずに頑張っています~嘘です、ちゃんと寝てます!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR