わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

先週末は寒かったですね~f(^_^;
散歩から帰って来ると、顔と耳が痛いです(T0T)
耳あて、マスクが欠かせないです!
皆さんはお散歩で寒さ対策していますか?
いい寒さ対策があったら教えてください~d=(^o^)=b

寒い日のお散歩で1つたけいい事が。。。。


それは。。。

マスクをするにあたり、化粧をしなくていい~(σ≧▽≦)σ

(なにそれ(-_-;)どれだけズボラなんじゃい!(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

あはっ、散歩だけじゃなく、ちょっとしたおつかいにも。。。(*^^*)

だってマスクにファンデーションがついちゃうじゃない~(σ≧▽≦)σ

(ハイハイ、どうぞ(-_-;)by メロディ)

さっ、わんこ紹介です

青森の華ちゃん、龍くん
ママさんから、腕の内側の前見頃、深めに調整の依頼を受けました!(*^^*)
ちょうどよい感じに仕上がりました~
楽しく出来ました。ありがとうございました!






青森では雪ですかね、ゴールデンちゃんはお散歩長いでしょうから風邪など引かないようにお気をつけ下さい(///ω///)♪

オーダー状況、発送状況

都内のK様
本日発送致しました。

静岡のO様
二着オーダー仕上がりました。後検品を行って発送致します。明日発送予定でいます。




パーカーオーダー作り始めます。
タートルノルディクオーダー、ご連絡お待ちしています!(*^^*)

それでは皆様風邪など引かないようにお気をつけ下さい(///ω///)♪

最後までお付き合いありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR