わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


今日は朝から晴れていたのにすんごく寒くないですかぁ~m(。≧Д≦。)m
早く春になって欲しいなぁ~(*^ー^)ノ♪

(ママの頭はいつも春~(*_*)…by メロディ)

。。。。(*`Д´)ノ!!!。。。

機嫌を取り直して。

お写真がたくさん届きましたよ~
ありがとうございます!(*^^*)

静岡のみくちゃん
サイズもピッタリでとても暖かそう~
スカート姿も可愛いけど
こちらもよく似合っていますね♪
これでドックランおもいっきり遊べるね♪




お次は
福島のトイプーちゃん
カメラ目線でとっても可愛い~d=(^o^)=b
生地とちょっとデザインが変わるだけで
全然表情が違ってますね♪
カジュアルな服で公園デート




こちらはで夜景を見ながらクリスマスデート



キャー素敵~(σ≧▽≦)σ

(ママ、遠い昔を思い出したな(-_-;)by メロディ)

遠いは余計じゃ!(*`Д´)ノ!!!

皆様に支えながら頑張っています~
お写真ありがとうございました~

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR