わんこ服


こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日は特別寒いですね~f(^_^;
寒いと重ね着しちゃうのでロボットみたいに動いちゃいますよね~m(。≧Д≦。)m

(タケノコみたいだね!by メロディ)

ほんと~f(^_^;

14日に所沢航空公園でまたまたハンドメイド出店するんだけど早まったかな?f(^_^;)
寒いの苦手で。。。

天気で風が吹いてなかったらよしとしよう!
だるまみたいな人がいたらそれが私です(*^^*)

(そんなんでわかるかい?!アホッ(*_*)by メロディ)

そうだね~m(。≧Д≦。)m


ではわんこ服です(*^^*)
前、出店したときにお客様からリクエストがあった商品が出来ました!
袖つきのパーカー~
よくみると女の子の服が多いので男の子用で作ってみました。
あっ、女の子が着ても可愛いと思います。(*^^*)
家のメロディ店長も着てますから!(*^^*)




横からの感じ




こちらの商品は生地がないのでハンドメイド出店に持っていきます。お嫁にいけなかったらヤフオクに出品しますね♪待っててね~

ではもう人踏ん張り頑張ります!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR