わんこ服

こんばんは♪
メロディ店長です(*^^*)わんっ!


もう久々の登場~《*≧∀≦》

みんなぁ~元気でしたかぁ~(*^ー^)ノ♪
私は元気に食っちゃあ寝~たまに散歩~ のフツーの生活でした。。。

ママは新作が出来てルンルンですよ♪

可愛い~とか、お花つけようかな~とか独り言言ってるので怖いです。(*_*)

どんな新作か見たい?f(^_^;)
怖いもの見たさ?f(^_^;)

なんでも、そろそろクリスマスだから少しオシャレなお洋服にしたんだって~d=(^o^)=b



どう?

次はダックスサイズ
定番のタンクトップです





ではオーダー状況です(*^^*)

青森のS 様
本日発送致しました。

静岡のO様



本日発送致しました。

埼玉K様



本日発送致しました。

ありがとうございます~たくさんお散歩してくださいね~d=(^o^)=b

今年も後1ヶ月を切りました!
きっとあっという間にお正月なんでしょうね~早い早いf(^_^;
寒くなり皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!

by メロディ店長


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR