生地の町日暮里へ

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日は生地を探しに日暮里に始めて行ってきました!(*^^*)

人が凄くて身動き取れず。。。(T0T)

帰って来てあーあれも買えばよかった。。。。と後悔(T0T)

要領も悪くただ、人に押され。。。
とにかく凄かった!

なので写真は一枚も取れず。。。f(^_^;

いや、撮ろうとするのがおかしいかも!
だって、右手に商品、左手に傘…
それでも欲しい商品の反物を持ち。。。
腕が筋肉痛じゃぁ~f(^_^;

でも楽しかった~(*^^*)
また、落ち着いたら行きたいな♪


さっ、オーダー状況です(*^^*)
茨城のY 様
オーダー二着発送させていただきました!

福島のW様
オーダー二着発送させていただきました!




千葉のY様
商品発送させていただきました!




青森のS 様
オーダー二着出来上がりました!
明日、発送予定です。




静岡のO様
もうすぐ出来上がります。
できれば明日、発送致します~(*^^*)


皆様、ありがとうございます!たくさんお散歩してくださいね~
できたらお写真送って下さい(///ω///)♪

日暮里に行くため、オーダー分頑張りました~

これから、イベントに向けてダックスサイズをつくります~(*^^*)
ダックスサイズわりと依頼が多いですよね♪

出来上がりましたら紹介致します(*^▽^)/★*☆♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR