オーダー状況


こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

残すところ後1ヶ月ですね!
一年が早くて早くて。。。

(あー、歳取ると早いって言うよね(^o^;)by メロディ)


。。。。(*`Д´)ノ!!!。。。

毎日充実して暮らせるのも、皆様のお陰です!感謝しています!m(__)m

これからも素敵な出合いがあるといいなぁ~d=(^o^)=b


では、
オーダー状況です(*^^*)

茨城のY 様
二着出来上がりました。
週明けに発送致しますので、発送しましたらご連絡いたしますね♪




青森のS様
1着仕上がりました。もう少しお待ちくださいね♪

福島のW様
只今製作中です(*^^*)


同時進行でイベント出品商品製作中です(*^^*)
また、来週はじめに日暮里に生地買い出しに電車に揺られてきます~
始めて行くのでドキドキしてます!(///ω///)♪


では
メロディ店長のボールをくわえたら離さないショットを撮ってみました!
椅子の下に隠れてます~(*^^*)




最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR