ゴールデンウィーク終わりました。

今日は♪
メロディママです。

ゴールデンウィークも終わって、皆さんお疲れ様ではないでしょうか?

メロディママもなんだか眠いです。
『いつもじゃね?』by メロディ店長( ̄▽ ̄;)

あはっ、よくお分かりで!(^_^;)


メロディ家、ゴールデンウィークは潮干狩りに行ってきましたよ!(*^^*)
じゃーん。。
潮干狩り会場についたけど。。。
『雨降ってますが。。。やるんですかね?σ( ̄∇ ̄;)』by メロディ店長( ̄▽ ̄;)



そう、雨が降ってるけど車は結構いました。
天気も悪く、回復したけど風が強い~(*^^*)
でも大漁~(*^^*)
ビックリするほど蛤がとれて

潮干狩りは天気が悪い日がオススメです~(*^^*)


さて、
お写真届きました!
シェパードのフェアーちゃん~(*^^*)
お澄まし顔でキュート\(^_^)/




芝のなるくん~(*^^*)
バックスタイルカンペキです~(*^^*)




あんもんちゃんオーダー




ラムちゃんオーダー




チワワのレオちゃんとルナちゃん
北総でレオちゃんのお洋服を購入していただきました!
ルナちゃん、その時まだ四ヶ月。。。
SSサイズも大きくて、後程、3Sを送りました。



ふふっ、可愛い~(*^^*)
この生地はよく伸びるので、とっても着せやすいと喜んで下さいました!

フェアちゃん、なるくん、レオちゃん、ルナちゃん、お写真ありがとうございます!(*^^*)



チワワの小梅ちゃん、お任せオーダー出来ました!(*^^*)




夏のキャミソール作ってみました。久々~(*^^*)


迷彩メッシュ素材、マリンボーダー生地入荷しました。
気になる方はご連絡を。。。m(__)m

最後までありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR