昨日の豊洲ドックグッズマーケット



こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

連休中はとっても暖かくて過ごしやすかったですね~

しかし!なんなのこの寒さ(T0T)

寒いのキライ~(*`Д´)ノ!!!
何枚着てるんだろう。。。

皆様、風邪を引かないように!(*^^*)
ワンちゃんも急に寒くなってビックリですよね♪
走り回るワンちゃん、ぶるぶる震えるワンちゃんもいるんだろうな!

ワンちゃんも風邪引かないように!(*^^*)


昨日の様子



看板犬のしろちゃん

ずっと椅子に座りほんとに看板になってました(///ω///)♪

もう、さわれるがままのお利口さんでした~

たのしくてこれしか写真がありませんm(__)m

(なーにー(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

(何しにいったの?(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

す、すいませんっ!

なかなか二つの行動が一緒に出来なくて。。。

ついにきた!家政婦は見た!
意味不明f(^_^;

でも夕焼け綺麗だったよ




(あー終わりがけに思い出したんだby メロディ)

そ、そう



あっ、

そうそう!(*^^*)

12月14日
所沢の航空公園にてハンドメイド出店しまぁす~

今度はパパいるからメロディ店長一緒に行きます!

でも遠くから見つめてるだけだと思いますf(^_^;

オーダーも何点か入り、作品間に合うかしら?f(^_^;)

がんばろ!

最後までお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR