わんこ服

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

試作品出来ました~d=(^o^)=b
とっても可愛く出来たのですが、どうですかぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ



タートルネックのジャガーニットです(*^^*)
タートル部分は伸ばしてもおしゃれ~
なかなかの自信作です!エッヘン( ̄^ ̄)

ついでにトゥインクルレッドのブルゾンも作っちゃいました!(*^^*)
(暇なの?by メロディ)

ちがわいっ!(#`皿´)

作りたい病の病にかかっただけよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(なにそれ?(*_*)by メロディ)




これも可愛いでしょ~
寒い冬のお散歩にいかがですか?

この連休はお天気もよくていいですね~皆さん、楽しんで下さい!(*^▽^)/★*☆♪

私は明後日、豊洲のドッググッズイベントに遊びに行ってきます~
来年はここに出店できたらいいなぁ~(*^^*)

その模様は後日blogにてアップしまぁす~(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR