わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日のわんこ紹介は~
青森県のゴールデン
華ちゃんと龍くんで~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

華ちゃん、龍くんママからの生地持ち込みでとっても可愛い生地をたくさん預かっています!(*^^*)

ママさんと相談しながらいつもあーじゃない~( ☆∀☆)こうじゃない~((o(^∇^)o))やっぱこっち~(*^▽^)/★*☆♪
なんて、楽しくお話しながら作っています!
とっても参考になるので、私も勉強させて頂いています!
(子供の頃勉強しなかったんでしょ?f(^_^;)by メロディ)

。。。>(*`Д´)ノ!!!。。。

(怒られた!by メロディ)

華ちゃんと龍くんのオーダー
袖をパイピング仕上げ、襟をボタンで。
華ちゃん



龍くん




赤がよく似合っていてとっても可愛い~d=(^o^)=b

作ったお洋服を着た写真を見ると嬉しくなりますね♪

昨日書いた新作のアイデアが浮かんだ試作品。。。

糸が途中でなくなってしまい、今日買いにいけず(T0T)

早く作りたい~どうなるか、出来上がったら紹介しますね!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR