わんこ服

こんにちは♪メロディママです(*^^*)

今日は寒い一日でしたね!
しかも午後から雨…(。>д<)

何で?天気予報は沿岸部で雨…こっちはパラッとしか降らないって言ったのに(*`Д´)ノ!!
プンプン(*`Д´)ノ!!!

えっ、何でそんなに怒っているかって?f(^_^;)

だってェ~
昨日、メロディ洗ったんです!!Σ( ̄□ ̄;)

(日頃の行いが悪いからじゃない?by メロディ)


。。。(。>д<)そうきたか(*`Д´)ノ!!!

う~んそうかもしれない。。(´Д`|||)

(えっ、珍しく怒らないわ!Σ(×_×;)!by メロディ)

いつも家事サボってるから(*^^*)

(わかってるならちゃんとやりなさい!(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

は~い(^^)v

(やっぱり機嫌がいいわね、あやしいf(^_^;by メロディ)

実はね~んふふっ
新作が浮かんだのよ~d=(^o^)=b楽しみ~




さっ、新作…というか色ちがいのワンピースです(*^^*)



こちらもオーダーします~
前作完売になったアランニットのくすみローズも手に入ったのでこちらもオーダー可能です!

最後までお付き合いありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR